ワンポイント オススメ商品紹介!!

いつも池袋店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回は「ポケットチーフ」をご紹介致します。
皆さまフォーマルな場で胸ポケットにチーフを入れる事が多いと思いますが、普段のビジネスシーンではいかがでしょうか。
普段は使っていないかなとい方が多いのでは。
普段使いのスーツでもチーフを入れる事で、よりスタイリッシュに見せることができるんです!
一口にポケットチーフと言っても入れ方は様々ですので、一部をご紹介させて頂きます。
まずはTVホールド
定番でとっつきやすくフォーマルな場面でもOKなTVホールドは麻布テーラースタッフにも多い入れ方です。
続いて、パフ
シルクのチーフでやられるクシュっとした入れ方です。
少し柔らかい印象になるので少しカジュアルな恰好との相性は抜群です。
柄物も豊富なので、アクセントにしたいという方にお勧めです。
最後にスリーピークス
ポケットチーフと言われて真っ先にイメージするのはこちらだと思います。
フォーマルな入れ方なので、それが原因で「ポケットチーフはとっつきにくい」と感じてる方も多いのでは?
麻布テーラーでは使い易いリネンチーフを¥1,500+税でご用意しております。
また、その定番のリネンチーフにネーム刺繍(イニシャル)を入れる事もできるのです!
スーツやシャツだけではなく、チーフにも刺繍を入れるオーダーをしてみてはいかがでしょうか。
¥+500+税 で刺繍をお入れすることが出来ます。
ちょっとした贈り物としても活躍間違いなしですので、是非参考にして頂ければ幸いです。
※ご注文を頂いてから約2週間お時間を頂きます。ご了承くださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。
松本