これからの季節におすすめです。

これからの季節におすすめです。

いつも麻布テーラー池袋店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

朝晩とだいぶ冷え込んできましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザも流行ってくる時期ですのでお気をつけ下さいませ。

 

さて今回はこれからオーダーされる方におすすめのスーツにもジャケットにも使える生地をご紹介させていただきます。

こちらの生地はイタリアのロロピアーナ社のドリームツイードという生地です。

ツイードと名前はついておりますが、ハリスツイードのようなカントリー調の物ではなく、とても肌触りの良いやさしいタッチなのが特徴です。

スーツとして仕立てるととてもエレガントな仕上がりになります。

店長の佐藤はこの生地をあえてジャケットらしいデザインにしております。

パッチポケットや肩先のタレ綿を抜いたシャツ袖仕様でリラックスした雰囲気に。

袖にはラムース生地を使用したエルボーパッチがついております。

 

スーツにもジャケットにも使える生地というのはなかなか少ないですが、どちらでお仕立ていただいてもご満足いただける仕上がりになると思いますので、ご興味ありましたら是非店頭までお越しください。

大川


ロロピアーナ社 ドリームツイード

スーツ ¥99,000+税~

ジャケット ¥64,000+税~

 


麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

 

 

■■メンバー登録完了してますか??■■

 

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

ビジネスシャツの新定番

西のエースが加入しました。 

  • #池袋
  • #麻布テーラー

GWのコーディネートは…?