形態安定加工のシャツもあります

形態安定加工のシャツもあります

いつも麻布テーラー池袋店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

超大型連休の10日間はごゆっくりお過ごしされたでしょうか?

私はその連休明けに少し休ませていただいて、

ディズニーランドへ行ってからの大阪へ帰省をしてまいりました。

さて、今回は形態安定加工(リンクルフリー)のシャツについてです。

その意の如く、ほとんどノーアイロンでお使いいただける生地です。

ただ、家庭洗濯をお願いしております。

高温のプレスを掛けてしまうとその加工が取れてしまう、

トップヒューズ芯というものを使用している為、クリーニングは基本NGです。

クリーニング店へ出される場合は高温・高湿プレスを避け中温でソフトに仕上げるようご相談ください。

麻布テーラーでは、WORLD TRAVELERというブックにて展開しております。

他のコレクションと比べて数は多くはないですが、

使い勝手の良いホワイトも豊富にあり、

定番のロンドンストライプやギンガムチェックもございます。

(※生地在庫の変動があります。)

その他にもたくさんの生地をご用意しております。

毎回アイロン掛けがめんどくさいという方にはオススメです。

是非店頭でご覧ください。

小池

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:12:00~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

美的センスでは敵わない

フィッターはBARにいる

麻布テーラースタイルが!