COOL・BIZ に最適な JERSEY SHIRT

COOL・BIZ に最適な JERSEY SHIRT

いつも麻布テーラー池袋店のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

先日、東京では雪が降り寒い日が続いておりますが暖かくして
お過ごし下さい。

さて、雪が降ったとお話しておりますがもうすぐ4月になります!
そろそろクールビズのご準備をしてはいかがでしょうか。

今回ご紹介するのはジャージーシャツです。

一見ごく普通のシャツに見えますがこちらがジャージー素材になります。
かっちりとネクタイを合わせる事であまりジャージー感が無く着れると思います。

また、伸縮性があるのでとても動きやすいです!

こちらはご自宅の洗濯機でネットに入れて頂けたら洗えます。

洗った後は普通シャツと同様干して頂き乾いたらハンガーにかけたままではなく、ニットみたいに畳んで置いておくのがオススメです。

 

バリエーションも多数ご用意しております。
是非、ご検討下さいませ。

 

松本

 

麻布テーラーでは、ご来店予約が出来るようになりました!!
時間等がお選び頂けますので是非ご利用下さいませ。
ご予約ページ: https://reserve.azabutailor.com/

 

麻布テーラーは、経済産業省が主体となって実施する「キャッシュレス消費者還元事業」です。

2019年10月1日から2020年6月30日の間に、麻布テーラーの店頭でお買上げとクレジットカードでのお支払いを完了されると5%の還元を受けられます。
お客様が所持されるクレジットカードが還元対象となっているかは、お客様の契約されているカード発行会社にお尋ねください。

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:12:00~20:00
(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
定休日:木曜日

 

合わせて読みたい記事

スタイリングを完結させる洋品小物

もう秋冬?

初めまして&ご無沙汰しております