スタイリングを完結させる洋品小物

スタイリングを完結させる洋品小物

麻布テーラーでは予約優先制での営業を行っております。
週前半の月~水は比較的ご案内しやすい状況が多く見られますので是非ご予約下さい。
また、当日予約はお電話でのみ承っております。WEB上で希望の時間が埋まっている場合や、ご希望の担当スタッフがいらっしゃるお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご予約ページはこちらで御座います。

コロナウィルス感染拡大防止の為、こまめな消毒作業や飛沫防止のアクリルボード越しでのご案内などの対策をとっておりますので安心してご来店下さいませ。
※採寸中のみ止むを得ず、お客様と近距離になる事だけご了承下さい。


いつも麻布テーラーのブログをご覧頂きまして、誠に有難う御座います。

本日は麻布テーラーでご用意のあるオーダー品以外のアイテムのご紹介です。

オーダーばかりがピックアップされがちですが、本当にパーソナルなスタイルはオーダー品のみでも、既製品のみでも完結しません。何かご興味のあるアイテムがあれば幸いです。

ますはベルトです。

『気が付けば何年使っているんだろうか?』そんな風になった事はありませんか?麻布テーラーでは革帯とバックルを、それぞれお好きなものをお選びいただいてカスタマイズする事が可能です。長さもその場で調整を承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

続いてカフリンクス

飲み屋で無くす率ナンバーワンですが、なかなかこのご時世に装着されている方が少ないかと思います。クラシカルなスリーピーススーツなどと合わせていかがでしょうか。男心をくすぐるコレクション性もあります。最近メキメキと力をつけている弊店スタッフ中尾も集めだしました。

ホーズソックス

コンビニレジ横のブラックサンダー的なあれです。ウィークデーが週5日の方が多いと思いますので、黒、グレイ、ブラウンそれぞれに1~5のナンバー刺繍がされており、曜日ごとに使用するソックスを決めたり、組違い防止にも大変役立ちます。ついてにお買い上げ頂く事が非常におおいです。

扇子

日本の『涼』を感じ、となりで仰いでいる方がいると自分にも風が当たって涼しい、夏の風物詩的なアイテム。同じ柄のハンカチもセットですのでご贈答品にもよろしいのではないでしょうか。

カラーピン

ピンホールカラーのピンです。オーダー頂いた場合はもちろん付属されてきますが、純正品では物足りないのが男心というものです…ひとに見せるためではなく、ご自身の満足感の充足にこそお勧め品です。

タイバー

ネクタイピンというネーミングがピンと来るでしょうか。タイドアップありきですが、胸元にきらりと光るアクセサリー感覚で、カフリンクスとご一緒に是非。マニアックですが、胸元のネクタイを少し盛り上げて固定させる着こなしの際には必須です。

ご注文時に話が盛り上がってそのままお買い求め頂いたり、お渡しの際に一緒にお買い求め頂く事が多いかとおもいます。身の回りの洋品を一度見直して頂いて、皆様のビジネススタイルの格上げに繋がればと思います。

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:12:00~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

ピクニックとパンクの件

スーツの色と麻布テーラーのハウスモデル

  • #azabutailor
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #ジャケパン
  • #シャツ

スリーピースもオーダーで