起毛感のあるネクタイを御着用してみてはいかがでしょうか。

起毛感のあるネクタイを御着用してみてはいかがでしょうか。

麻布テーラーでは予約優先制での営業を行っております。
週前半の月~水は比較的ご案内しやすい状況が多く見られますので是非ご予約下さい。
また、当日予約はお電話でのみ承っております。WEB上で希望の時間が埋まっている場合や、ご希望の担当スタッフがいらっしゃるお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご予約ページはこちらで御座います。

コロナウィルス感染拡大防止の為、こまめな消毒作業や飛沫防止のアクリルボード越しでのご案内などの対策をとっておりますので安心してご来店下さいませ。

いつも麻布テーラー池袋店のブログをご覧下さり誠にありがとうございます

以前のiPhoneでは傷がついてしまっており、写真が綺麗に投稿できていないものがございましたが、私事で新しく買い替え行いiPhone12miniに交換致しました。今回、早速カメラを使って写真を撮りましたのでご覧下さいませ。

さて、先週末からかなり冷え込み冬の季節になったと実感しております。 お客様もアウターをご着用されて来店してくる方が増えてきています。 スーツでは、起毛感のある生地をお召し頂ける時期かと思います。

そこで、今回ご紹介致しますのは起毛感のあるネクタイです。 起毛感のあるスーツやジャケットに合わしてみてはいかがでしょうか。統一感もでて冬らしいトータルコーディネートなります。

ブラウンのストライプや少し大きめの千鳥格子でフランネルジャケットやコーデュロイのジャケットに合わせるのもオススメです。


また、モノトーンカラーで統一させることで少し落ち着いた雰囲気でお召し頂けます。

他にも以前ご案内致しました、ウールタイも多数ご用意してます。

是非、ご検討下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

松本

合わせて読みたい記事

夏が来る

GWのコーディネートは…?

女子的配色のすゝめ