年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

麻布テーラーでは予約優先制での営業を行っております。
週前半の月~水は比較的ご案内しやすい状況が多く見られますので是非ご予約下さい。
また、当日予約はお電話でのみ承っております。WEB上で希望の時間が埋まっている場合や、ご希望の担当スタッフがいらっしゃるお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご予約ページはこちらで御座います。

コロナウィルス感染拡大防止の為、こまめな消毒作業や飛沫防止のアクリルボード越しでのご案内などの対策をとっておりますので安心してご来店下さいませ。
※採寸中のみ止むを得ず、お客様と近距離になる事だけご了承下さい。

いつも麻布テーラー池袋店のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

年の瀬も押し迫り、皆さまにつきましてもご多忙中の事と存じます。

麻布テーラー池袋店では、年末年始休業の期間を以下の通りとさせていただきます。

・年末年始休業期間

2020年12月28日~2021年1月2日まで

2021年1月3日11:00より通常営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年はコロナウイルスの影響で、なかなか通常通りの日常を過ごすことが難しい一年となり麻布テーラー池袋店でも一時臨時休業を余儀なくされましたが少しづつ元の日常に戻りつつあります、これもひとえに皆様のご愛願とご支援によるものと深く感謝しております。来年もこれまで同様のご愛願を賜りますようお願い申し上げます。

皆様にとって新しい一年が素敵な年になりますように。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

オーダーの楽しみ2

夏用ネクタイ

新作!!Grand Maquis Basic-CHECK it FABRIC(vol.182)