デニムシャツのオーダーしてみませんか。

デニムシャツのオーダーしてみませんか。

麻布テーラーでは予約優先制での営業を行っております。
週前半の月~水は比較的ご案内しやすい状況が多く見られますので是非ご予約下さい。
また、当日予約はお電話でのみ承っております。WEB上で希望の時間が埋まっている場合や、ご希望の担当スタッフがいらっしゃるお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご予約ページはこちらで御座います。

コロナウィルス感染拡大防止の為、こまめな消毒作業や飛沫防止のアクリルボード越しでのご案内などの対策をとっておりますので安心してご来店下さいませ。
※採寸中のみ止むを得ず、お客様と近距離になる事だけご了承下さい。


いつも麻布テーラー池袋店のブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

少しずつですが、麻布テーラーでは春夏のシーズンに入ろうとしております。生地等が入荷しましたらブログ等でご紹介させて頂きますのでもう少々お待ちくださいませ。

一足先に、シャツのオーダーはいかがでしょうか。

12/11から麻布テーラー全店舗でデニムシャツをオーダー出来るようになりました。

よく、シャンブレーやダンガリーと言った生地を聞いた事はありませんでしょうか。
一件、デニムシャツと同じじゃないのと言う声も聞きますがここで3種類の違いをご紹介致します。

違いは、糸の配色と織り方です。

デニム  縦糸は色糸・横糸は白糸の綾織りで織られている生地です。

 

シャンブレー 縦糸は色糸・横糸は白糸の平織りで織られている生地です。

ダンガリー 縦糸は白糸 横糸は色糸の平織りで織られている生地です。

 

店頭にデニムシャツのサンプルもご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております。

合わせて読みたい記事

【に】五十音ビスポーク


winter collection③

悩める男たち