デニムスーツ作ってみませんか?

麻布テーラーでは予約優先制での営業を行っております。
週前半の月~水は比較的ご案内しやすい状況が多く見られますので是非ご予約下さい。
また、当日予約はお電話でのみ承っております。WEB上で希望の時間が埋まっている場合や、
ご希望の担当スタッフがいらっしゃるお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご予約ページはこちらで御座います。

 

いつも麻布テーラー池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回は新たに加わったデニムスーツ生地をご紹介致します。

デニムの聖地として名高い 岡山県 児島でジーンズのトップメーカーとして有名なベティスミスさんと
麻布テーラーが作り上げるオーダーデニムスーツです。

カジュアルなスーツでお探しの方必見です!!
普段使いや仕事の時のジャケパンは飽きてきた方にもお勧めしたいです。
丈夫で気兼ねなく着られるし尚且つ色々なコーディネートが組みやすい!
汎用性も抜群です。

そしてデニムスーツの便利なところが本格派の仕立てをしているので
ドレスなシーンにも使えちゃう。
パーティなどに一味違った装いでご参加してみては?

生地も21種類とご用意いたしております。
お好みのお色や着たいスタイルに合わせてお選びください。

デニムスーツは88,000~(税込)

店頭にはサンプルもございますのでぜひお気軽にお越しください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

コロナウィルス感染拡大防止の為、こまめな消毒作業や飛沫防止のアクリルボード越しでの
ご案内などの対策をとっておりますので安心してご来店下さいませ。
※採寸中のみ止むを得ず、お客様と近距離になる事だけご了承下さい。

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:12:00~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

飽きないスーツ

女子的ネクタイのあれこれ

女子的盛夏のすゝめ