冬を楽しむオーダーツイードPコート

冬を楽しむオーダーツイードPコート

日が進むにつれて、徐々にアウターを着用する方々が増えてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

池袋店の脇山です。

端境期とよばれる今の時期に衣替えをする方が多いかと存じますが、このタイミングでコートをオーダーいただくと12月頃の出来上がりですので、冬に間に合わせることが充分に可能です。

そんなわけで、今回も引き続きオーダーコートのご紹介です。

オーダードレスPコート

¥66,000(tax included)〜

※着用品は¥154,000(tax included)〜

生地品番2913―1850

冬の装いの代名詞といっても過言ではないハリスツイードで、池袋店はドレスPコートをサンプルオーダーしました。

本格志向でヘビーウェイトなハリスツイードは、ジャケットスタイルとして主に既製品で見掛けますが、コートとしてもジャケットとしても着用できる麻布テーラーのドレスPコートであれば、スタイリッシュに着こなすことも可能です。

通常のミリタリーなシルエットのPコートに比べ、シェイプラインを際立たせているので、モダンな装いやドレスビジネスにも最適です。

生地の取り扱いが極めて幅広い麻布テーラーでは、ハリスツイードのラインナップも豊富です。

定番のブラックウォッチやヘリンボーンの他にも、中々お目に掛かれない色柄も取り揃えております。

この冬の装いにもう1つ主役を加えてみてはいかがでしょうか。

皆様のご予約を心よりお待ちいたしております。

麻布テーラー池袋店

脇山



azabu tailor / 麻布テーラー
池袋店

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-25-6 南日本ビル 3F
03-3981-1566


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

欧州出張~その2~人物編

ON⇔OFF兼用オーダートレンチコート

新作ネクタイ第二弾!!