タイムレスに着回せる、トレンチコート

タイムレスに着回せる、トレンチコート

皆さんこんにちは。

池袋店の脇山です。

1月も下旬に差し掛かりましたが、暖冬の影響で幾分か薄手のコートでも充分な日が多い印象です。

麻布テーラーでは、気温に応じてライナーの着脱が可能な春先にも活躍するトレンチコートがオーダー可能です。

¥77,000(tax included)〜

※ライナー付加は別途¥16,500(tax included)〜

昨年にアップデートして、大人のゆとりをシルエットに設けたAラインな麻布テーラーのトレンチコート。

着丈設定もトレンドに応じて、クラシックな膝丈付近まで届く大人な印象の1着です。

ディテール面では本格志向なインバーテッドプリーツを背面に設け、奇をてらわずに拘りをみせたい男性にはお勧めな仕様となっています。

肩の仕様はラグランスリーブで、ヴィンテージなコート同様にストレスフリーでトラッドなスタイル。

セットインスリーブに比べてこなれた印象になり、オンオフ兼用の着用もしやすくなります。

ナイロンをベースにしたコートは汚れにも強く、季節を問わず着用できるので春秋にも重宝していただけます。

まだコートオーダーするのは遅くないですので、皆様も是非ご予約くださいませ。

麻布テーラー池袋店

脇山


azabu tailor / 麻布テーラー
池袋店

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-25-6 南日本ビル 3F
03-3981-1566


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

ヴィンテージタイ

好きな色は何色ですか?collection5

春に着たい新作スーツ

  • #azabutailor
  • #オーダースーツ
  • #麻布テーラー池袋店