こだわりの逸品を手に入れよう!!

傘で有名な「FOX UMBRELLAS」と麻布テーラーオリジナルタータンチェック「麻布タータン」のコラボ商品である、折り畳み傘とレインウェアのご紹介!

「フォックス アンブレラ」といえば、世界一有名といっても過言ではない傘メーカー。トーマス・フォックスによって1868年にロンドンで設立され、1本1本ハンドメイドで作られる傘は多くのファンを魅了しています。柄の持ち手部分に天然素材を使用しているため、個々に違った模様になっているのも特徴でもあります。

ハンディ用にコンパクトに仕上げられた折り畳み傘「テレスコピック」シリーズ。

<FOX UMRELLA -TELESCOPIC>
¥16,000 + 税

FOX UMBRELLASは傘のみでなく、レインウェアも展開しております。
傘と同じナイロン生地を仕様し発色が良く、防水性、耐久性も優れた逸品です。

<FOX UMBRELLAS -BALMACAAN>
¥42,000 + 税

天候が悪い日や梅雨の時期に備えて普段とは一味違う逸品を手にしてみては如何でしょうか。

常連のお客様が見た瞬間に購入された逸品です。
M様いつもご利用頂き、有難うございます!!

数に限りがございますので、気になるお客様はお早めのご来店をお勧め致します!!!

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするメンバーズ会員をご希望のお客様はこちら↓↓

現在開催中のフェアはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

今期注目の新オーダー商品!!

今期は何をつくろうかな

ネクタイも衣替え