神は細部に宿る・・・

神は細部に宿る・・・

吉祥寺店ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

最近一気に暖かく、いや、暑くなりもう夏はすぐそこです。

もうジャケットも着ない、私服は半そで、という方もいらっしゃるでしょう。

しかし、TPO上どうしてもジャケットを着る、もしくはビシッとタイドアップしなければならないこともあるかと思います。

そうした時に必要になる小物アイテムといえば、

チーフ、カフリンクス、サスペンダー、タイピン等々。

意外に持っていなかったりしますよね?

そんな時に頼りになるのが我々麻布テーラーです。

どこの店舗にも必ずこうした小物コーナーがあります。

サスペンダーからカフリンクスまで、種類豊富に取り揃えています。

クールビズの服装ではなかなか使うことのないアイテムですが、麻布テーラーにはそんなこと関係ありません笑

ご相談から駆け込み寺まで幅広く対応させていただきます。

暑い時期でも細部まで抜かりなく決めたい麻布紳士の皆さま。

是非お待ち致しております。

合わせて読みたい記事

Pattern Order Shirt Fair

2016 S/S 生地のご紹介    ~REDA~

ビンテージファブリックタイ再び