初めての方にもおすすめ!クールビズおすすめ襟型

初めての方にもおすすめ!クールビズおすすめ襟型

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は涼しくなったり、寒くなったりと気温の定まらない日が続きますが、お店への出勤の道中、近所の庭や公園には梅の木の花が咲き始めてるのをよく見ます。

気温は完全に上がっていませんが春がもう時期やってくるサインだと感じました。

そして季節が変わると着こなしやアイテムの素材が変わってきますので、気が早いかもしれませんが、クールビズ期間や夏物ジャケットに合わせやすい「ノーネクタイ」で使えるシャツ衿型をご紹介しようと思います。

まずは初めてのご利用をご検討の皆様に向けてのご紹介です。

【麻布テーラーのパターンオーダーシャツ】

麻布テーラーのパターンオーダシャツは、お客様の採寸データをもとに、フィット感の異なるボディスタイルから選べるため、お好みをお伺いしながら、体型にジャストフィットし既製品では得られない着心地を感じられます。

多彩な衿型や袖型に加え、細かなディテールまでお選びいただき、サイズもデザインもこだわりのつまったシャツをお仕立て頂けます。

¥7,000+税~

今回ご紹介させていただくのはこちらの【カッタウェイカラー】です。

こちらの衿はネクタイを外し、首元の釦を取った状態でも綺麗に衿が立つので

普段職場が「ノーネクタイ」の方や夏場のクールビズ時にも最適です。

また衿が短く内側に寄っているため、蝶ネクタイを着用し、タキシードやフォーマルスーツなどに着合わせて、

パーティー、ドレスフォーマルシーンにも着用頂けます。

ネクタイを取ると衿の開きが自然になり格好よく決まります。

ご紹介させて頂いた衿型はノーネクタイ専用の衿ではございませんので、カジュアルになりすぎず、初めてのオーダーしていただく際にタイドアップしても、ノーネクタイでも使いたいとお考えの方におすすめです。

オーダーの際少しでも参考にして頂ければと思います。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

實川


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちらからご覧ください。☟

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちらです。☟


合わせて読みたい記事

凍みる × 染みる

グリーンが大好きです!!

SHIRTS.SHIRTS.SHIRTS.