迷ったらこれ。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
青をこよなく愛する佐々木です。
麻布テーラーではスーツもシャツもオーダーできます。今更言うまでもありません。
多くの方が「せっかくスーツをオーダーするなら、シャツも合わせて・・・」
とご注文頂くことが多いです。
ここまでは、店頭でよく見る光景。
しかし、何か足りない・・・
皆様、朝出勤する時を思い出してください。
スーツ、シャツとセットのモノがありますよね・・・?
そう、ネクタイです。
麻布テーラーでは残念ながらネクタイのオーダーを承っておりません。
しかし、それを補って余りある程たくさんの魅力的なネクタイをご用意しております。
今回は、その中から私佐々木がおススメするタイをご紹介致します。
白と水色・ネイビーの組み合わせがなんとも涼し気で爽やかなタイです。
よく見ると、凹凸のある織り方をしています。
こうした織り方は、シアサッカーといった夏用の生地で見られ、熱を逃がして涼しく感じられるものです。
見た目だけでなく、本当に涼しい。
正にこれからの季節にピッタリな逸品です。
別に私が青いものに目がないから進めるわけではありません。
もちろん、それも理由ではありますが(笑)
今回の「迷ったらこれ」はいかがでしょうか?
「いいね!」と思った方。
今すぐ麻布テーラー吉祥寺へ。
一点モノです。
早いもの勝ちです。
ただ、木曜日は定休日ですので、お気をつけください。
それでは、また。
ネクタイ:¥8500+税
佐々木
初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。
【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日
過去の吉祥寺店ブログはこちらからご覧ください。☟
セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちらです。☟