異動のご挨拶とおすすめ生地のご紹介。

異動のご挨拶とおすすめ生地のご紹介。

 

いつも吉祥寺店のブログをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして、日本橋店から吉祥寺店に異動致しました牧野と申します。

わたくし牧野は入社し初めての異動で吉祥寺店勤務となりとても光栄です。

吉祥寺店にご来店されたことのある方、ない方も是非お立ち寄りください。

ご注文いただいたお品がお客様にとって特別な一着となりますよう努めて参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

わたくしより8月に開始致しました秋冬生地をご紹介致します。

日本や世界的にも有名なイタリアの生地ブランドをご紹介させて頂きます。

今回、弊社でご注文いただけるロロピアーナをご紹介させていただきます。

1924年にピエトロ・ロロ・ピアーナがイタリアのクアローナで創業した最高級カシミヤと最高級ウールを取り扱う服地のトップメーカーです。

弊社で取り扱っているコンチェルトというバンチブックにロロピアーナがございます。

こちらのバンチブックにはMooving、Dreemtweed、Fourseasonsganとそれぞれ特性をもった三種類の生地がございます。

なかでも、ストレッチ性に優れたMoovingをご紹介いたします。

Lolo Piana  suits ¥99,000~ 3Psuits ¥112000~

ロロ・ピアーナ社の特殊なウィービングテクニックを使い、

天然繊維だけで高いストレッチ性を持たせたクオリティーです。

厳選された天然素材のみが持つ滑らかな肌触りと、快適な運動性、復元力を両立させています。

ムリネーと呼ばれる杢糸も特徴で、色調の異なる色がエレガントな表面を実現しています。

今シーズンは、トレンドの英国調のデザインを意識したロロ・ピアーナらしい CLASSIC を展開しています。

また、細身にしたいがきつかったり、着心地がよくないものに抵抗があるという方にもおすすめです。

Moovingの生地を使った3ピーススーツです。

トレンドの英国調なチェック柄に構築的な肩とピンホールカラーシャツ、ストライプのネクタイ。

着こなしもブリティッシュテイストにしております。

是非、参考にしてみて下さい。皆様のご来店お待ちしております。

 

 

合わせて読みたい記事

2012-2013 A/W COLLECTION 2

吉祥寺店スタッフコーディネート

目指せ!!!        azabu tailor紳士!? #9