秋冬生地で仕立てたスタッフスナップ

秋冬生地で仕立てたスタッフスナップ

 

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は最新秋冬生地で仕立てたスタッフのスーツコーディネートをご紹介致します。

 

MAURIZIO (マウリツィオ)

280g

EXTRAFINE WOOL 100%

こちらのバンチブックはプレーンな無地からインパクトのある柄まで、スタンダードな色柄を網羅したイタリア生地です。

シーズンは秋冬を想定された展開ですが、目付の重さは280gと南ヨーロッパらしい軽くて柔らかい生地感です。

ツヤっとした光沢もあり鮮やかなで色味が多いので、生地選びで迷った際はおススメです!

 

パターンオーダーシングルスーツ ¥59,000+税

 

こちらが今期牧野が仕立てたダークネイビーのピンヘッド・ストライプスーツです。

ベースの色が濃紺なのでストライプの白が際立ちます。

チェックやライトトーンのカラーはビジネスシーンにおいて、

時にカジュアルな印象になり、オケージョンを選びますが、

今回のようなストライプは重厚さやカッチリ感が出ますので、仕事でも取り入れやすい色柄です。

部位ゾーンは白シャツに無地の同色ネクタイでシンプルに落ち着いた印象です。

パープルのチーフは良いアクセントになり自然と馴染みます。

 

バックスタイルはサイドベンツです。

センターベントスーツが多い方は、気分転換にいかがでしょうか?

 

ウエストの内側にサスペンダー釦がついており、

実際にサスペンダーを着用するとこのような着こなしになります!

 

秋冬のスーツ、ジャケット、スラックスのオーダーを検討されてるお客様へ

少しでも参考にして頂ければと思います。

店頭には他にも、秋冬らしい起毛生地で仕立てた

スーツサンプルがございますので是非実際に生地の質感や柔らかさをご覧ください!

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

実川

 

 


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちらからご覧ください。☟

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちらです。☟

 

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

早くも春夏生地が入荷致しました!

英国生地にも伸縮性を!

2×Shirts for ¥15,750~その他編