吉祥寺店スタッフコーディネート

吉祥寺店スタッフコーディネート

 

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はスタッフスナップをご紹介させていただきます。

生地はビジネスシーンで使いやすい濃紺です。

濃紺スーツに無地のシャツやネクタイを合わせると、

シンプルになり薄い印象になりますが、

佐々木は全体のバランスを考えて柄を取り入れています。

柄は暗い濃紺に対して良いアクセントとなり、

他の方とはかぶらない個性も引き出してくれます。

 

 

Vゾーンのシャツはチェックでタイは小紋柄です。

柄と柄は相性が重要で難しい合わせですが、

上記のように色のトーンやチーフの連携でバランスを考えると

良いコーディネートが見つけやすくなると思います。

 

バックスタイルはサイドベンツです。

切れ込みが2つあるので座ったときなどもエレガントでキレイに見えます。

 

裾口はダブルです。

幅はお好みによって変えられます。

あえて野暮ったく、クラシックな印象にしたい場合幅を広くとり、

反対にライトでスマートな印象の場合は短くご案内しております。

 

また、濃紺スーツはシャツ、ネクタイの色柄を変えるだけで

イメージがここまで変わります。

着用シーンや気分でコーディネートの参考にしていただければと思います。

 

フォーマルな場面で適切な着こなしがわからない。

色合わせで困っている。

生地の質感や素材でどのアイテム合わせたらいいかわからない。

など気になる点ございましたら、気軽にスタッフにお申し付けください!

 

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

実川

 

 

合わせて読みたい記事

2×Shirts for ¥15,750~シャンブレー後編

この冬はクラシックで新しいコートを!

夏ジャケット&チーフ