一着は持っておきたい礼装。

一着は持っておきたい礼装。

いつも麻布テーラー吉祥寺店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

吉祥寺店の牧野です。

寒い日が続きますが皆様はいかがおすごしでしょうか。

わたくしは若干、風邪気味です。

皆様もお体にはお気を付けください。

今の時期に限ったことではないですが12月は年末年始も近くということもあり礼装が必要な方もいらっしゃるかと存じます。

普段一番多いご注文はスーツスタイルと同じで冠婚葬祭でお召しになる準礼装や略礼装にあたるタキシードや

また礼服といわれるもののご注文が多いかと存じます。

念のため、礼装の簡単にご説明致しますと正礼装の昼はモーニングコート夜はテイルコート、タキシード。

準礼装、昼ディレクターズスーツ、昼夜兼用はブラックスーツ。略礼装、ダークスーツ(濃紺やグレイの無地)でございます。

弊社でご注文されますとブラックスーツ以外の正礼装(タキシード等)や準礼装納期は2カ月程かかります。

略礼装などスーツスタイルと同じ礼服は通常のスーツの納期と同じです。

特にご注文の多い下記画像のタキシードはスーツ価格+¥15000でおつくりいただけます。

また、下記画像のようにピークドラペルのグレースーツにダブルベストをつけていただくだけで慶事などフォーマルシーンなどでお使いいただける

スーツなどもお仕立ていただけます。

何かご予定がある方は是非ご来店ください。

また、お仕立てまでにタキシードの様に2カ月かかるものもございますのでご相談などご注文の際お早目にお願い致します。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

合わせて読みたい記事

吉祥寺店のご紹介

マフラーのすすめ

何故だか…毎年購入してる様な気が….