春夏新作スーツのご紹介

春夏新作スーツのご紹介

いつも麻布テーラー吉祥寺店のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

 

まだまだ寒さの続く日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。

とはいえ、暦ではもう春がスタートしております。

 

そして早速ですが、この春夏の最新作が仕上がってきましたので、

ご紹介させて頂こうと思います。

 


【DORMEUIL】-ECHO- ¥120,000(+税)~

 

こちらのスーツはフランスの雄「DORMEUIL社」のECHOという

今期新作のバンチブックからセレクトしております。

ブルーグレイの渋さと、控えめな艶感で上品な高級感漂う仕上がりです。

 

 

こちらのシリーズは

パタゴニアウールとオーストラリアウールをブレンドした独特の生地感で、

super’130の程よい艶感としっとりとした手触りが特徴です。

 

ストレッチ機能と撥水機能も付加されており、

高級感機能性を兼ね備えた絶妙なクオリティとなっております。

通年生地で、長くご着用頂ける使い勝手の良さもポイントです。

 

 

是非、店頭にて実物をご覧頂き、オーダーのご参考になれば幸いで御座います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

オーダーしてみてはいかがでしょうか。

 


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

陽気なネクタイ

職人の「あたたかみ」を感じる名品

秋冬のサンプルスーツをご覧ください!!