スタッフ新作スーツのご紹介

スタッフ新作スーツのご紹介

いつも麻布テーラーのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

自粛でお疲れの方も多いかと存じますが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

状況は落ち着いてきておりますが、

これからも油断せず、感染対策を十分に取っていただければと思います。

ご自身はもちろん、周りの方へのご配慮が感染拡大防止において重要ですね。

 


 

今回は吉祥寺店の店長である粕谷の新作スーツを紹介します。

英国の老舗ミルである「ラッシャーミルズ」のモヘア混生地で仕立てております。

グレーのシャークスキンは英国のシックな雰囲気を演出してくれます。

クラシカルな生地ではありますが、近くで見るとモヘア独特の光沢感があり、

一目でその生地感の良さが分かります。

 

 

Vゾーンはこちらです。

このように色のトーンをずらしながらブルーとグレーで統一していただくと、

春夏の着こなしには最適ですね。

 

 

このようにタックの入ったパンツもクラシカルで素敵です。

ノータックが多い方は、是非タック入りのパンツに挑戦してみてはいかがでしょうか。

今後の着こなしの参考になれば幸いです。

 


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

ビジネスシーンに快適さと機能性を。

ネクタイ選びの極意

2×Shirts for ¥15,750~