ベストから提案する初夏の着こなし

ベストから提案する初夏の着こなし

ブログをご覧いただきありがとうございます。麻布テーラー吉祥寺店の清です。

今年は例年に無く早い梅雨入りのようですでにじめじめとして蒸し暑いような、かと思えば肌寒いというような日が続いております。

外にいると環境によってシャツ1枚でも暑いところもあればジャヶットを着たくなることもある。

そんななんとも難しいこの時期に今回はベストを使った着こなしをご紹介いたします。

ベストの利点はシャツの上にベスト1枚を着たりスーツの中に着こむ事によって微妙な気温の変化に対応しやすいことだと思います。そしてあとは単純にシャツとスラックスだけの組み合わせにベストがあるとカッコいい!

ということで今回はブラウンでまとめたコーディネートのご紹介です。

ベストは写真ではわかりにくいのですがややブラウンがかったグレー地にチェックとブラウンのオーバーペーンが入っております。デザインはコンチネンタルモデルの衿付きダブルベスト。ジャケットを着ずにベストが主役になる着こなしですと、このようにデザインや色柄に主張があったほうが華やかになりますね。

中のシャツとネクタイもブラウンベースで統一感を出しています。個人的にはブラウンはあまり色数を多くせずに組み合わせた方が落ち着いたカッコよさがあっておススメです。

いかがでしょうか。今回は1例を紹介しましたが、もちろんお客様ぞれぞれのご要望に合わせた3ピーススーツやベスト単品でのオーダーも可能ですので気になった方はぜひ一度当店までご相談ください。


◆WEB予約のご案内◆

麻布テーラーではWEBにてご来店のご予約を承っております。

こちらからすぐに予約が取れますので是非ご利用ください。


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

 

合わせて読みたい記事

[吉祥寺]Reccomnd Ties .3

New! 5

ジャージーシャツのご紹介