今年も残すところ後少し...

今年も残すところ後少し...

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今年最後の更新です。

2021年も麻布テーラーをご愛顧いただきありがとうございました。

昨年は年始しばらくからコロナ禍となり人の行き来や式典・イベント等が完全にストップした時期もありましたが今年は東京オリンピックの開催などある程度の社会的活動も許容されるようになり、コロナ禍以前の生活を取り戻しつつあるといった1年になりました。

来年は以前の日々が戻って来る事を願うばかりです…

 

まずはお知らせ。

麻布テーラー(&C梅田店を除く)は12/29~1/2の間は冬季休業となります。

年始は1/3より営業致しますので、ご来店の際はご注意ください。

また前々回もご紹介しましたが12/3よりオーダーシャツフェアを開催中です。

1/26までのロングスパンで開催しておりますので新年も引き続きフェアでご注文いただけます。

お仕事で使いやすそうな白無地のインポート生地もまだ残っておりますよ~!

年始はある程度店内が混み合う事が予想されますので下記のWEB予約をからご予約いただく事をおススメ致します!

 

最後になりましたが今年も一年たくさんの方にご愛顧いただきました。

仕上がりに満足いただけた時の皆さまの喜んだ顔やお言葉が私たちの励みになっています。

来年もよりたくさんの方にご満足いただけるようにスタッフ一同精進して参りますので

2022年も麻布テーラー吉祥寺店をよろしくお願い致します。

 


◆WEB予約のご案内◆

麻布テーラーではWEBにてご来店のご予約を承っております。

こちらからすぐに予約が取れますので是非ご利用ください。


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

これからの季節のブラウンスーツ

男の中の男!重衣料の中の重衣料!③

フォーマルでもこだわりを!