新年は首元も新たに…

新年は首元も新たに…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新年明けましておめでとうございます。

令和もはや4年目に突入の2022年がスタートしました。

年が明け1週間ほど経ちましたが先日は関東で4年ぶりとなる大雪でした。

新年の挨拶回りなどをされていた方はとても大変な一日であった事かと思います。

 

挨拶回りはこれからという方もそうでない方も、新しい年になったので新しいネクタイで気持ちも新たに。。。

なんて事で今年最初のブログでは新作のネクタイをご紹介します。

色違いのストライプタイが入荷しました。

いくつか並べるとてもカラフルになりますね。

パッと見は結構派手な感じがしますが、実は柄が入っているのは剣先だけでして…

実際に着用するとあまり主張は強くなく落ち着いた印象です。

色違いで何色か揃えるも良し!

年の初めに新しいネクタイを身に付けて気持ちも新たに気持ち良く仕事をスタートさせましょう!

Andrea Molinelli ネクタイ ¥16,500(税込)

今年も麻布テーラー吉祥寺店をよろしくお願い致します。

 


◆WEB予約のご案内◆

麻布テーラーではWEBにてご来店のご予約を承っております。

こちらからすぐに予約が取れますので是非ご利用ください。


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

Bag Collection in 吉祥寺!!

愛着のある一着のために…Ⅳ

シャツフェア開催中!吉祥寺店がおススメするサマーシャツ