終了間近です。

終了間近です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

年明けから2週間が経ちお正月気分も消え去ったこの頃ですが、世間では変異株によるコロナ感染者が急増しており

今年もコロナ禍前の暮らしに戻るにはまだ時間が掛かりそうです。

暗い話はここまでにして、現在好評開催中のシャツフェアのご案内を致します。

このオーダーシャツフェアは1/26までの開催となっており終了間近です。

しかし、残り物には福があると言う様にまだ色々と使いやすい生地が残っておりますので

いくつかご紹介します。

 

シャツ生地を選ぶ際にお客様から「仕事用にシワになりにくい生地を選びたい」と言われる事が有るのですが

そんな時におススメなのがロイヤルオックスフォードです。

ブロード生地よりシワになりづらく、一般的なオックスフォード地より糸が細いので光沢がありドレッシーに見える生地なので

ビジネスシーンに於いても大活躍する生地です。

 

 

続いてはボイル生地です。

あまり聞きなれない名前かもしれませんが、通気性の良い生地でサラッとした手触りが特徴の夏向けの生地です。

網目が大きい為風通しが良いので夏場のクールビズシーズンは大活躍します。

そしてシワになりにくいのも嬉しいポイント。

 

 

次は柄モノでこちらの生地を。

普段あまり柄や色のあるシャツを着ていない方でも挑戦しやすい少し控えめな生地です。

決して派手すぎる事は無いが、今までとは確実に印象が変わりますのでオススメです!

 

最後は紫のストライプをチョイス。

紫の生地の中では色の濃さはまだ大人しい方なのですが、ネイビーやブルーの生地に比べると色の印象が強めです。

そのままでオーダーしてもお洒落ですが、衿・カフスを白色に変えてクレリックシャツにすると色の印象がスッキリして着こなしやすくなりそうです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

早い者勝ちで無くなってしまいますので、気になった生地がございましたら是非店頭にてお待ちしております!


◆WEB予約のご案内◆

麻布テーラーではWEBにてご来店のご予約を承っております。

こちらからすぐに予約が取れますので是非ご利用ください。


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

新作シャツ生地コレクションをご紹介!

  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #クールビズ
  • #コーディネート

季節とネクタイ

summer knit tie