夏の思い出に

ちょろっと左下に写り込んでいるのは、麻布テーラーSQUARE 梅田店店長です。神戸店Blogをご覧の皆様こんにちは。先日『川床』なるものを体験してまいりました。もちろん僕も神戸の人間ですから、見たことぐらいはあります。なかなか行くきっかけも無いですしね。と言う事で、関西の店長達と8人で行ってきました。

いやぁ~暑い!!!何がって暑い。誰がなんと言おうと暑い。汗だらだらです。お外なのでクーラーも無く日陰も無い・・・。そんな事は言っちゃあいけないんでしょうね。風情ですから。(先月のBlogで風情を熱く語っていたとは思えない発言ですが・・・)

雰囲気はとっても良かったです。風情ですね。行ったのが18時位でしたのでこんな感じ。また写り込んでいます(単純に私が下手なだけですが・・・)

料理もとっても美味しかったです。

日が落ちてくるとこんな感じ・・・。

こんな雰囲気の中、男8人・・・。

合わせて読みたい記事

オーダーシャツ不動の人気生地 (The Royal Caribbean Cotton)

  • #azabu tailor
  • #ORDER
  • #オーダーシャツ
  • #トレンド
  • #ロイヤルカリビアンコットン

父の日ギフト③

オフィスカジュアルに使えるスーツとは?

  • #azabu tailor
  • #canonico
  • #dormeuil
  • #harrisons
  • #harristweed