第三回 ★どっちのBAG SHOW★

こんばんは。KOBE店BLOGへようこそ。

今晩も★どっちのBAG SHOW★のお時間がやって参りました。

今回は麻布テーラーのシーズンパンフレット21ページに載せている【Galleriant×R&Blues】と【Tusting×Azabu Tailor】です。

右のページのですよ。拡大しておきます。

パンフレットをご覧頂きどちらが良いと思われましたか?

先ずは【Tusting×Azabu Tailor】の【SP TYNE】です。トートバッグ「TYNE」をベースに、ビジネスシーンにマッチするようにハンドル形状を丸型に変更し間口にファスナーを付け加えた『SP』別注なのであります。

がばっと開くととても大きく開きます。

底の幅は約17㎝

縦幅が約33.5㎝

ハンドルが約20.5㎝なので↓ゆったり肩にかけれます。

もちろんファスナーも付いていますよ。

もう【Tusting×Azabu Tailor】の【SP TYANE】で間違いないんじゃないでしょうか?気になるお値段は税込【¥44,100-】でBlackとBrownをご用意しております。<吉岡>

いやいや、ちょっと待ってください。こちらも負けてませんよ。

続きましては、大人の男性が持つに相応しいクラシックかつモダンなバッグ【Galleriant×R&Blues】です。

ジーンズをほうふつとさせるイタリア製ゴートレザーにデニムプリントを施したトートバッグです。

こんな風にサイドをぎゅっと絞れます。こうすることで上が絞れて格好よいんです。

さらにパカパカに開かないようにマグネットで留めれるようになってます。

上から見るとこんな感じです。

ガレリアントはポケットが多くてとっても使い勝手が良いのも特徴です。

まず正面に大きなポケット①。さらに内側にポケットinポケット②が見えてますね。

内側に大きなポケット③とさらにファスナーで閉めれるポケット④

反対側にもポケット⑤

でさらにファスナーで閉めれる大きなポケット⑥

ちなみに縦幅が約43.5㎝

横幅が約16㎝

約21㎝

なのでこちらも肩にかけて頂けます。

最後にこんなケースが付いてきます。こちらもポケットに数えると実に7つのポケットが付いているのです。

KOBEの街をネイビージャケットにこのBAGで歩いてください。超お洒落ですよね。お洒落なKOBEの街にピッタリです。こんなジャケパンスタイルに合うトートバッグがなんと税込【¥60,900-】でお求め頂けます。<やました>

さてさて両方とも欲しくなるトートバッグです。迷われた方は是非両方共如何ですか・・・。<井上>

さてさて。。。きょうのご注文は

どっち!?!?

合わせて読みたい記事

レギュラーカラーの本気

  • #2021年春夏
  • #6ボタン
  • #874
  • #ADAMLEY
  • #azabu tailor

2023年春夏、神戸店スタッフスタイル

  • #azabu tailor
  • #IKEBEHAR
  • #LARDINI
  • #MARLANE
  • #ORDER

着回し抜群コート ~オーダーコートフェア~

  • #azabu tailor
  • #BARBOUR
  • #オーダーコート
  • #オーダーシャツ
  • #ツイードコート