MT旅行記

神戸店BLOGへようこそ。井上マスターテーラー(MT)が休日を利用して出雲大社に行ってこられたので、その画像を頂きました。半年くらい前に、STAFF3人でうどんを食べに香川県に行ったのをBLOGでUPしましたが、今後はSTAFFが旅行に行くたびにBLOGをUPしたいと思っております。

TOP画像は有名な注連縄です。小さい画像なのにその大きさがよくわかりますよね。

MTは朝6時に出発し新神戸8時前発の新幹線で福山に行き、9時出発のバスで現地到着12時半という長旅だったそうです。

『中でお祓い(?)をして頂き、大変厳かな気分になりました。BLOGをご覧の皆様も一度行ってみて下さい』との事です。

MT旅行記とは全く関係ございませんが、12/25までNew Year Suit Collectionと題し春夏生地をご用意しております。一足早く春夏物をお考えの方はこの機会にぜひ足をお運びください。

合わせて読みたい記事

KOBE店の今日のオススメシャツ生地Vol.2

SERGIO DE ROSA×azabu tailor 2/4

NEW ARRIVAL