自分のシャツが出来上がってきました!!! 3/3

KOBE BLOGをご覧の皆様こんにちは。山下です。『まだ続くのかよ』とお思いの皆様も多かろうとは思いますが、今回でLASTなのでご安心ください。

3着目はこちら↓また遠くてわからないですよね。今回も普通ではないのでよく見てみて下さいね。

↓ちょっと近寄ってみましたが、STAFF吉岡の腕の問題で真っ白でわかりませんね

ということで、シャツのみ。

わかります?どUPするとこんな感じ↓

わかりました?答えは『バイアス』でした。(オプション¥2,100-)

年末年始は12/28-1/2まで休みですのでお気を付け下さい。

合わせて読みたい記事

KOBE店スタッフ一押しっ!

R&BLUES イタリアンニット入荷

何とも粋なデザインです。