井上MT(マスターテーラー)のお仕事②

KOBE BLOGをご覧の皆様こんにちは。神戸店の山下です。

本日は先日upした『井上MTのお仕事』シリーズの第二弾です。

【検品】

入荷後お渡し前のチェックです。オーダーシートで指示したとおりに出来上がって来たかをここでチェックします。不備があればここで調整が入ります。皺があればプレスもします。

ここでもstaff吉岡君に指導が入ります。たまに僕もご指導賜ります・・・。

前回のblogでもお知らせしました『ITALIAN BRANDS PANTS』のPOPがあったので貼りつけておきます。なかなか格好良いでしょ。僕も1本買うつもりです(とか言って、この前の冬も1年前も2本づつ買っちゃったんですけどね・・・)

神戸店から近いのは梅田店とブリーゼブリーゼのR&BLUESです。それ以外の店ではお求め頂けませんので予めご了承下さい。お近くにお越しの際は是非是非足をお運びください

合わせて読みたい記事

新成人の皆様へ

KOBE店の今日のオススメシャツ生地Vol.6

秋冬物のクリーニングは・・・