今年も1年ありがとうございました

KOBE BLOGへようこそ。今年も一年御愛顧下さりありがとうございました。何かと行き届かない事もあったかとは思いますが、皆様の温かさに包まれ何とか2014年も無事に(?)終えることが出来ます。これもひとえにKOBE店を御愛顧下さる皆様のお陰とSTAFF一同心より御礼申し上げます。また来年もパターンオーダーシャツで幕開け致します。その際に新年のご挨拶ができればと思っておりますので、多くの皆様の御来店を心よりお待ちしております。来年も皆様にとって良い1年となることを心より祈っております

azabu tailor KOBE 山下 尚敏

今年最後のおまけ画像

ごいごいすー!!!『今ちゃんの実は』という番組を見たことがある方しかわからないポーズ。来年も今年と同様ごいごいすーな1年になるよう頑張ります!!!吉岡・小池

合わせて読みたい記事

バッグコーディネート Vol.5

KOBE Staff Snap Vol.107

『COTTON A WALK 2012』