1.17

KOBE BLOGをご覧の皆様こんにちは。先日、阪神・淡路大震災から20年が経ちました。東遊園で行われていた神戸市が主催している催しを見て参りました。20年という事もあり神戸店唯一の神戸出身者として、どうしても行きたかったのでシャツFAIR中だというのに抜けて行きました。申し訳ございません。

当日は少し雪が降っていました。20年前のあの日、雪や灰が降っていた事を思い出しました。(須磨や長田での大火事ででた灰が、比較的被害の少なかった垂水まで飛んできていたのだと思います)

下記画像はもっと高いところから見ると1・17と象られており、新聞の一面に載っていたとのでご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

下記の画像の下には、震災で亡くなった方の名前が掘られた碑があります

下記の画像は、ルミナリエの時のBLOGでも載せていた希望の灯です

阪神・淡路大震災ならびに東日本大震災で犠牲になられた方々に心よりご冥福お祈り申し上げます。

合わせて読みたい記事

マフラーの季節=A.MOON×Azabu Tailor 5/5

Order Shirts 衿型Vol.2 B.D②

新たにシャツ仕立てました。

  • #azabu tailor
  • #CANONIICO
  • #ORDER
  • #アイボリーシャツ
  • #インポート生地