バッグコーディネート Vol.1

バッグコーディネート Vol.1

はじめまして!5月より神戸店へ配属されました新人の田中と申します。

これから毎日明るく元気に精進して参りますのでよろしくお願い致します!

さて、今回はDESTINY’S DIMENSIONの

バッグコーディネートをご紹介したいと思います!

“Santa Monica”です。

こちらのブランドの特徴でもあります豊富なカラーバリエーション!

なんと!13色もございます!!

あなたにぴったりのお色がきっと見つかるハズです!

また、男女問わずお使いいただけます。

Tailoring Staff : Yori

DESTINY’S DIMENSION

Model : Santa Monica

Color : OLD-FASHION SKY

Price : ¥35,000 +税

鮮やかなスカイブルーが差し色になり、

何より爽やかですね!

書類等も入りますので、スーツに合わせて通勤にもお使いいただけます!

Shop Manager : Nishiyama

DESTINY’S DIMENSION

Model : Santa Monica

Color : HAVANA BROWN

Price : ¥35,000 +税

定番の落ち着いたブラウンは1つ持っていると重宝しますね!

カジュアルなスタイルにもこのようにバッチリです!

内側のポケットも豊富で、収納性も抜群なタテ型のバッグです!

プライベートにもお仕事にも兼用でお使いいただけます!

牛革を使用しておりますので是非たくさん使って

自分だけの、味の出た”Santa Monica”にして頂きたいと思っております。

是非店頭でご覧ください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

合わせて読みたい記事

大好評のBlue & Whiite Premiumとは?

KOBE Staff Snap Vol.80

dsc_5151

KOBE Staff Snap Vol.95