神戸ルミナリエ

神戸ルミナリエ

いつも麻布テーラー神戸店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

さて、今年も始まりました

神戸ルミナリエ

私が神戸店に配属となってから5度目となりました。

毎年冬の訪れを感じさせてくれて、クリスマスムードを一層深めてくれます。

今年は12月16日(日)までの開催です。

ご来店とあわせて是非ルミナリエへも足を運ばれてはいかがですか?

麻布テーラー神戸店の周辺では交通規制が敷かれ、

店舗へのアクセスがしづらくなってしまいますのでご注意ください。

規制エリアの各箇所に警備スタッフが多数配置されてますので、

不明点あればお尋ねください。

神戸ルミナリエ交通規制について詳しくはコチラをご覧ください。

現在ご提案しております、

TIMELESS ORDER COAT

タイムレスコートとは

春先、秋口の少し肌寒い時に気軽に羽織ることのできる、着回しの利くコートです。

やっと冬を感じるようになったところですが、

一足先に春に向けてコートをお仕立てされてはいかがでしょうか?

スタッフがとっておきのものをご提案させて頂きます。

ご来店お待ちしております。

小池

=====================================

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)の

メンバー会員を募集しております。

セールやフェア情報などのご案内をメールでお知らせするサービスです。

是非ご登録ください。

→登録はコチラ←

↓ ↓ ↓azabu tailor神戸店はコチラ!↓ ↓ ↓

皆様のご来店、スタッフ一同お持ちしております。

合わせて読みたい記事

650→374+100=残474着分!!!

KOBE Staff Snap Vol.95

DESTINY’S DIMENSION 大人気シリーズに新作登場!!