KOBE Staff Snap Vol.110

本日も神戸店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今回はスタッフの購入スーツが仕上がって参りましたので、ご紹介させて頂きます。

【CANONICO】

Jacket:¥58,000+税

Pants:¥32,000+税

今回はイタリアの名門生地メーカー【カノニコ】のホップサック生地で仕立ててみました。

通常ホップサック生地は生地の織目がざっくりしている為、パンツには不向きでジャケット向けの生地となりますが、今回はあえてスーツで仕立ててみました。

ただ、パンツを仕立てる際に細身で作ると膝が出てしまい、シルエットが崩れてしまいますが、少し太めのシルエットにする事により膝が出にくく、さらに動きやすくなります。

更にこちらの生地はウール、シルク、リネンの三者混生地ですので肌触りもよく、独特なドレープ感があります。

生地感、肌触り、是非店頭にてご確認下さいませ!

=====================================

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)の

メンバー会員を募集しております。

フェア・コレクション情報の告知や店舗の休日などの

ご案内をメールでお知らせするサービスです。

月に1回程度の少ない配信頻度で、

お客様のためになることのみを考え配信しております。

是非ご登録ください

→登録はコチラ←

 

合わせて読みたい記事

Timeless Suit Order Collection開催中

Staff Order Shirt Vol.1

クリスマスプレゼントでお困りのあなたへ。