寒暖差があるこんな時期に。。。

寒暖差があるこんな時期に。。。

いつも麻布テーラー神戸店のブログをご覧いただきまして有難うございます。

いつの間にか桜も開花し、ほんと日中は暖かくなりましたね。

私の自宅近くの公園の桜も開花し気持ちよく通勤できる季節になりました。

しかし。。。朝晩はまだまだ冷え込みますね。。。

皆さま体調など崩されていませんでしょうか。

私、石澤は久しぶりに風邪をひいてしまいました。

っと、こんな時期!

朝晩の寒さ対策になど悩まれている方に!

是非とも、おすすめの商品をご紹介させて頂きます。

R&Bニット コットン100% ¥18,000+税

クルーネックとVネックの2種類のデザインで

カラーは5色展開でご用意しております。

コットン100%なので洗濯も可能です。

(注意:お洗濯の際は、色物に注意。

洗濯ネットなどに入れて洗い、平干しでされることをおススメします。)

勝井店長も私物でお持ちで本日着られていたため、パシャリと一枚!

ダブルのジャケットから、ちらりとニットがのぞき

Vゾーンのアクセンカラーになっていますね。

店長からおすすめはターコイズブルーのクルーネックニットです。

こちらも店長の着用されている色味と同じで

アクセントカラーになる春らしいお色味ですよ。

是非とも店頭にてご覧くださいませ。

皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

石澤

合わせて読みたい記事

新作ニットが入荷しました!

  • #azabu tailor
  • #gimニット
  • #ORDER
  • #インナーニット
  • #ウルトラスーパーファインウール

クールビズはベストで差が付く!?

  • #2021年春夏
  • #6ボタン
  • #874
  • #ADAMLEY
  • #azabu tailor

異動のごあいさつ

  • #azabu tailor
  • #canonico
  • #harrisons
  • #harristweed
  • #holland&sherry