ブレザーもオーダーで。

ブレザーもオーダーで。

こんにちは。本日も神戸店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

前回の勝井店長のブログに引き続き、今回もブレザーについてご紹介させて頂きます。

まずはブレザーと言えば是非付けて頂きたいのがメタルボタン。

一部無料で選んで頂けるものから、今年はミタケボタンに別注をした拘りのボタンまで。お好みのボタンを是非見つけてみて下さい。

そして今季のシーズン限定裏地。

トラッドな雰囲気にマッチするストライプ裏地を限定でご用意しております。こちらは山梨県の富士吉田地区の職人によって創られた最高級裏地で、素材はキュプラを使用しております。普段無地の裏地で選ばれている方でしたら一度柄物なんていうのもどうでしょうか?

あと、忘れてはならない一番重要な表地。

定番のネイビー無地だけでもこれだけの色柄数をご用意させて頂きました。少しずつ織りが違いますので、ご着用になられる頻度や時期、着ていく場所などをお伺いし、お客様にとってベストな生地をご提案させて頂きます。

ぜひ店頭にてご覧下さいませ。

=====================================

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)の

メンバー会員を募集しております。

フェア・コレクション情報の告知や店舗の休日などの

ご案内をメールでお知らせするサービスです。

月に1回程度の少ない配信頻度で、

お客様のためになることのみを考え配信しております。

是非ご登録ください

→登録はコチラ←

 

合わせて読みたい記事

オーダーシャツフェア開催中です!!

SERGIO DE ROSA × azabu tailor Nappa 3/4

KOBE店オススメの春夏生地だぜ!!①