人気の衿型は? ~シャツフェア途中経過~

人気の衿型は? ~シャツフェア途中経過~

神戸店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

6月3日からのシャツフェアですが、好調に推移しております。ご来店いただいたお客様ありがとうございます。入念にお仕立て中でございますので出来上がりを楽しみに、もうしばらくお待ちいただけたらと思います。

さて今回のシャツフェアで人気の衿型はどうなっているのか、フェアも中盤になり神戸店でのオーダー状況を検証してみましたので、これからオーダーされる方、追加でお考えの方もご参考になさって下さい。

第三位ショートワイド

肌感覚ではあまり今まで多く受注していない気がするのですが、ワイドカラーの中でも小振りな衿が第三位になりました。ノータイの季節で、オンオフ問わず使いやすい点が選ばれているのではないでしょうか。

第二位スチュアートレギュラー

レギュラーカラーの中では、ワイドカラーに近い羽根の開き具合になり、今までワイドカラー

しかオーダーされたことが無かった方はチャレンジしていただきやすいので、スタッフからの

提案もあり、神戸店では2番目に人気の衿型になりました。

第一位ワイド

年間通して人気のワイドカラーが途中経過ですが神戸店での受注数の1位になりました。

ビジネスからカジュアル、少しかしこまった場面、ノータイでもタイドアップでも着用いただける

バランスの良さはやはり魅力的です。ワイドカラー系では羽根の開きが大きめのホリゾンタルワイド、

カッタウェイもまだまだご注文は多い傾向ですが、以前よりはレギュラーカラーや小振りなワイドカラー等に分散しているような結果になりました。

最終的な結果も検証してまたブログアップできればと思っております。

これからシャツをオーダーされる予定の方はご参考になさって下さい。

オーダーシャツフェアは来月7月27日(水)まで開催致しますので、ご来店お待ちしております。

=====================================

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)の

メンバー会員を募集しております。

セールやフェア情報などのご案内をメールでお知らせするサービスです。

是非ご登録ください。

→登録はコチラ←

↓ ↓ ↓azabu tailor神戸店はコチラ!↓ ↓ ↓

皆様のご来店、スタッフ一同お持ちしております。

合わせて読みたい記事

自分のシャツが出来上がってきました!!! 2/3

KOBE Staff Snap Vol.102

シャツ祭り21日まで開催中!!!