神戸店~RENEWAL COLLECTION~

神戸店~RENEWAL COLLECTION~

麻布テーラー神戸店のブログをご覧頂きありがとうございます。

神戸店移転のオープン記念といたしまして、

期間限定でスーツやジャケットの着分生地を取り揃えております。

2月19日までの期間限定で1点ものを揃えておりますので、

是非店頭にて生地をご覧ください。

その中でも今回は、VITALE BARBERIS CANONICOの生地を

ご紹介します。

CANONICOは世界三大織物産地のひとつであるイタリアのビエラにブランドを構える、

1663年創業の老舗ミル(織元)。

オーストラリアに自社の牧場を持っており、糸の紡績から染色・織り上げ・出荷まで全ての工程を

自社内で行う「一貫紡」のスタイルを守り続けています。

CANONICOの中でもネップのある雰囲気抜群のヴィンテージ生地をご用意。

ジャケットやセットアップなど、ビジネス以外でのスタイルにもオススメとなってます。

特別価格にて、魅力的な生地をたくさんご用意しております。

他の生地ブランドも多数ご用意しております。

この特別な機会に1着いかがでしょうか。

生地がある分限りですので気になる方はお早めにご来店ください。

他にもまだおすすめの生地もご用意ございます。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

合わせて読みたい記事

KOBE Staff Snap Vol.21

KOBE Staff Snap Vol.89

ワイドカラー一挙大公開!!