2023年春夏、神戸店スタッフスタイル②

2023年春夏、神戸店スタッフスタイル②

いつも麻布テーラー神戸店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回は、スタッフスタイルをご紹介したいと思います

生地は ❝SMITH WOOLLENS ABACUS❞ というバンチから

グリーンのグレンチェックを選択しました。

ラテン語を語源とし、

ローマ時代に使用された「計算機」からインスピレーションを得たネーミングは、

歴史から未来へと繋がる「今」に於いて輝きを放つ、

魅力的な服地への探求を表しています。

春から秋にかけての快適な着心地を実現するだけでなく

防シワ性、高い復元力を併せ持っているので

世界を舞台に活躍するビジネスマンの

トラベルシーンでも高いパフォーマンスを発揮します。

裏地は、表地に合わせながら明るいグリーンにて華やかにしてみました。

ダブルブレストが大好きで基本いつもダブルで仕上げる私ですが、

珍しくシングルブレストを選択してみました。

新鮮で非常に満足な出来上がりとなりました。

シャツは ❝THOMAS MASON❞ の生地を選択し

ラウンドタブカラーで仕立ててみました。

私が今回選んだ色柄以外も豊富に取り揃えております。

是非ご参考に、店頭にも一度ご覧にいらして下さい

合わせて読みたい記事

20回目のルミナリエ

皆既月食見れましたか?

もうご存知ですか?