スタッフオーダー紹介VOL.1~ROCKな一着~

麻布テーラーのホームページをご覧の皆様、こんにちは。京都店のロック大好き倉田です。

気候も秋本番になってきました。衣替えは始めていらっしゃいますでしょうか?

今回は、私のオーダーしたスーツが仕上がってまいりましたので少し紹介致します。

画像では分かりづらいですがボルドーメインのチェック柄です。

今回はUKロックを漠然とイメージしてみました。

生地はCANONICO社(イタリア製ですが・・・)のジャケット生地の中から選びました。

全体的にタイトなシルエットで着ております。やはり、ロッカーは細身に着ないと。

Rickenbacker のギターが似合いそうです。

靴は何を合わそうかと思ったんですが困った時にはウィリアムです。どんなコーディネート

でもベーシックになりすぎず、ほど良いスパイスを与えてくれます。英国らしいですね。

ダブルソールなので、少し背が高くなった感じも◎です。

皆様も、秋口から着るスーツがない・・・・なんて事がございましたら、いつでも麻布テーラー

へお越しくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

JACKET COLLECTION canonico  CN15025

シングルスーツオーダープライス  ¥70,350(in tax)

合わせて読みたい記事

2022・京都店春の新作

ボタン変わりました。

今年も一年誠にありがとうございます!