スタッフオーダー紹介VOL.2~今時のブライダルスタイル~

麻布テーラーのホームページをご覧の皆様、こんにちは。京都店の倉田です。

前回に引き続き、私のスタッフオーダーの紹介をしようかと思います。

私は年末に結婚式を控えております。そこで、タキシードをオーダーしてみようと思い

作ってみました。少し前にフォーマルのお話をさせてこちらでさせていただきましたが、

私も自分なりのフォーマルを模索し散々悩んだ挙句が、こちらです。

前回に続きまたまたチェック柄です。「せっかくなら唯一無二のタキシードを」というテーマで

生地を選びました。

蝶タイが少し恥ずかしいですが・・・。チェック柄が非常に細かいので、分かりづらいと思います。

アップ画もご覧下さい。

ラペルをサテンにするだけで、非常にフォーマル要素は高まります。

少し派手ですが、多分大丈夫でしょう・・・。

パンツにご注目下さい。お気づきの方もおられると思います。

通常、タキシードならパンツにはサテンの側章がございますが、あえて省いております。

結婚式後にでも、ジャケパンでコーディネートしようかなと思ってます。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

合わせて読みたい記事

京都店の年始は1/3からOPENです

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ、京都
  • #フレッシャーズスーツ
  • #入社式

新作Bag入荷②

2020AW 仕立て上がりのご紹介