新色、新柄追加!!

いつもブログをご覧頂きまして有難うございます。

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、麻布テーラーへお越しの方は既にご存知かもしれませんが、先日

「DESTINY’S DIMENSION」

の新色、新柄が入荷しました!!

色は

「CIGAR」

です!!(左からWest Wood 2¥34,650/Soho-W1¥18,900/Soho-C1¥5,250/Covent Garden¥42,000)

例えるなら、落ち着いたベージュでしょうか。どんなスタイルにでも馴染む色ですね。

ビジネス、カジュアルに大活躍してくれそうです!!

また京都店では、トートタイプが非常に人気でしたが、それよりひとまわり小さいタイプも新たに入荷しました。

分かりますかね?(左が新作のWest Wood2)

このサイズであれば女性の方でも使用できますよ!

是非手に取ってご覧くださいね!

つい先日入荷しました、サンプルジャケットとコーディーネートしてみました。

グリーンが程よく効いたチェックジャケットは、TALLIA DI DELFINOです。

BAGから選ぶジャケットだったり、ネクタイから選んだり。

豊富にある生地ですが色んな視点から選んでみても面白いのではないでしょうか?

BAG/West Wood 2/¥34,650

JACKET/T-J7 60003/wool・90%   cashmere・10%/¥73,500(オプション込)

Kyoto/Tailoring Staff/kobayakawa

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

手頃に、すぐに、新鮮さが欲しい時に

旬なシルエットのカジュアルパンツ

新!!