そろそろ出番。

ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日もグランド・キューブ四条ビル5Fから四条通りを眺めております188cm藤井です。

前回の私のブログでもアップさせて頂きましたが、京都は街並みにも風情がありますね!

京都の街並みも、もう既に秋冬色満開です。

そんな秋冬と言えば…、やはりコート!!

また、コートと言えば代表的なデザインはチェスターコートですが、

今回京都店ではトレンチコートの元祖と言われておりますアルスターコートのご紹介です。

しかも、このアルスターコートはビジネスだけでなく、カジュアル使いにも相性抜群なんです!

季節の変わり目に、そろそろ出番が待ち遠しいコートはいかがですか?

ULSTER COAT

TALLIA DI DELFINO

TD35007

¥108,150‐(in tax) ※オプション料込

Kyoto/Tailoring Staff/fujii

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

早く仕上がるオーダースーツ!?

  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ、京都
  • #京都、オーダースーツ
  • #早く仕上がるオーダースーツ

kyoto staff snap⑮

京都店でも取り扱ってます!