梅田でコート祭り

ブログをご覧の皆様こんにちは。

気付けば京都へ配属になり早2ヶ月が経ちました188cm藤井です。

2ヶ月前はまだ暑かったなぁ…、とプチ振り返りの今日この頃。

今や季節的にも冬になりました。

今年もコートが欲しいなぁ…、と考えた矢先に朗報でございます!!

只今、SQUARE梅田店にて

「Italian Brands Outer Wears Fair」

が開催致しております!

一足先に大西店長小早川君がスクエア梅田でお気に入りの一着を見つけたと言うことで…。

早速私も時間の合間を見計らい行って参りました!

沢山あるコートの中でも私が気になったのはこちらのコート!

アウターはダークカラーが中心になってしまいがちですが、落ち着いたベージュなら、皆様お持ちのシャツやボトムにもスムーズに合わせられますね!

また私でも袖丈が十分な長さである事に感無量!既製品でも大丈夫なコートに出会っちゃいました(笑)

CANTARELLI

Price. ¥92,400- (in tax)

Col.Navy,Beige

Size. 44 , 46 , 48

皆様も、この機会にSQUARE梅田店にて

「Italian Brands Outer Wears Fair」

はいかがですか。

Kyoto/Tailoring Staff/fujii

合わせて読みたい記事

シャツをオーダーしませんか?

2015年自分へのご褒美に。

オッドベストという着こなし

  • #オーダー3Pスーツ
  • #オーダーシャツ、京都
  • #オーダースーツ、京都
  • #オーダーベスト
  • #オッドベスト