梅田でコート祭り

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログはいつもと少し違うんです!!

何が違うのか!?

それは、、、

ただ今

SQUARE梅田店にて

「Italian Brands Outer Wears Fair」

を開催しているのです!!

そろそろアウターの出番だなぁと思い気になってSQUARE梅田店へ行ってみると

ズ、、ズラリっ!!

タイトル通り

まさにコート祭りですね♪♪

中でも私が気になったのが

「PEUTEREY」の「REMINGTON」

です♪

PEUTEREY

「スポーティー」&「エレガント」

をキーワードに

2000年にイタリアダウンの名門

ジオ・スピリット社のブランドとして設立

「REMINGTON」は

実用性と機能性を兼ね備えたモデルで

薄手で軽く、速乾性、保温性などの高機能を実現しております!

着用してみると

その軽量さと保温性の高さにはただただ驚かされました!!

また

衿部分にネックウォーマが付いているところもこれからのシーズンには嬉しいですね♪

エレガントなシルエットはスーツとの相性もよくカジュアルスタイルとしても併用できます。

これからのシーズンには1着持っておきたい商品ですね!!

ぜひ一度

SQUARE梅田店にてご試着下さいませ!!

Price / ¥71,400-

Size / S M L

Color /

.

11月1日~11月5日は「PEUTEREY]のPOP-UP SHOP週間です!

.

PEUTEREY × azabu tailor の別注モデルもご用意しております!!

詳しくはコチラ

.

Kyoto/Tailoring Staff/kobayakawa

合わせて読みたい記事

そろそろ・・・

THE FORMAL ~KYOTO~

胸元がオシャレになるポケットチーフ