京都に吉田がやって来た!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

最近の朝の目覚めが清々しく感じてます、188cm藤井です。

因みに私のシャツ裄丈は92cmですが、そういった方でも¥7,000 +税から麻布テーラーではご注文頂けます!

さてさて、いよいよ春の到来ですね!

その春の到来と共に…、

先日、&C 麻布テーラー船場店のスタッフ・吉田育児が1日限定でお手伝いに駆けつけてくれました!

余談ですが半年前迄、私達は一緒に船場店で仕事をしていました。なので大変懐かしく感じました!

吉田さん、お手伝い、ありがとうございました!

それでは、「~が、やって来た」シリーズの恒例として、スナップショットを頂きました!

参考にして頂けたら幸いです!

しかし吉田さん、本当に接客上手・話上手・リアクション上手になりましたね。

反面営業終了しても仕事に集中している時、僕がチョケてもノーリアクションな所、変わってませんね(^^;)

Kyoto/Tailoring Staff/fujii

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

kyoto staff snap⑯

梅田でコート祭り

雨の日が楽しくなる!?