京都に石澤がやってきた!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

春と言えば…、桜と言えば…、オーダースーツと言えば…、な京都店より188cm藤井です(^^)

因みに私のシャツ裄丈は92cmですが、そういった方でも¥7,000 +税から麻布テーラーではご注文頂けます!

さてさて、大好評でした「京都に~がやってきた!」シリーズですが、いよいよクライマックス。

このシリーズのクライマックスに、今回は&C 麻布テーラー千里店より石澤さんが駆けつけてくれました!

入社はまだ浅いのですが、テキパキとした仕事のスタンスは見習わなければ…、

と、大西店長の教育魂にも火がついた様子。

明日からの大西店長の鬼の教育が始まるのは覚悟です(汗)

ともあれ石澤さん、ありがとうございました!

それでは、「~が、やって来た」シリーズの恒例として、スナップショットをご覧下さい!

今シーズンのお勧めはニットタイだそうです。特にこの3色がカワイイとの事!

石澤さんが着ているギンガムチェックのシャツ+ネイビージャケットに

最高のニットタイですね!IVYが好きな石澤さんらしいです。

※レディースオーダーは&B銀座six店のみの取り扱いになります。あらかじめご了承下さい。

しかし、石澤さんに刺激を受けた大西店長の明日からの鬼教育が気になって…、

今宵は酔うに酔えない188cm藤井です…(^^;)

Kyoto/Tailoring Staff/fujii

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

スタッフはこの生地でオーダーします!

おススメのチノパン。

関西8店舗スタッフの着こなしテクニック(JK・SL編)Vol.3