毎年完売!春夏マストアイテム!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

未だ冬物のスーツをクリーニングに出せていない188cm藤井です。

余談ですが、&C麻布テーラー船場店・麻布テーラー心斎橋・なんば・神戸店では、

クリーニングと約半年間のお預かりをセットとしたサービスを5月31日迄実施致しております。

出来上がりお渡し予定日が9月中旬でございますので、この機会を是非ご利用下さい。私も近日中に出します!

※麻布テーラーでお求め頂いた商品に限らせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

また、詳しくは各店舗までお気軽にお問い合わせ下さい!

話が逸れてしましたが…。

ようやく春の気温も安定し、ましてや日中は汗ばむ日もありますね。

それを待ち望んだかの様に、春夏には欠かせないマストアイテムが入荷致しました!

どことなく、芸能界のスターの方のようなポーズになってしまいましたが(笑)

拡大すると、メッシュベルトです!

メッシュベルト ¥9,000 + 税

実は私、毎年購入しようとしていたのですが、タイミングを外してしまい涙してました。

なので今年は入荷と同時にレザーメッシュのネイビーとブラウンの2本を色違いで購入致しました。

メッシュベルトが欲しいなぁと言っていた大西店長より先に購入してしまい、

この場をお借りし、お詫び申し上げます(笑)

早速この日のホワイトデニムに合わせてみました!

締め心地も然る事ながら、実に春夏っぽくなりますね!

今度の休みの日には、このベルト付けて&C麻布テーラー船場店に遊びに行こうと思います。

その際はクリーニングも芹生店長宜しくお願いします(笑)

Kyoto/Tailoring Staff/fujii

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

2023AW新作オススメスーツ③

  • #Ermenegildo Zegna
  • #ISLAND FLEECE

お家時間にもおすすめのお仕立てシャツ

関西8店舗スタッフ着こなしテクニック(サマースーツ編)Vol.14