必ず必要なアイテムとは?

ブログをご覧の皆様こんにちは。

アパレル暦10年になりますが、この時期は装いの難しさを感じる188cm藤井です。

因みに私のシャツ裄丈は92cmですが、そういった方でも¥7,000 +税から麻布テーラーではご注文頂けます!

しかし、日中は暖かいのですが、朝晩はまだ肌寒いこの季節。

ただ、どのような季節であれど、紳士に必ず必要なアイテムはシャツですね。

しかも、これからの時期はメインとなるアイテム。

そう考えると、オーダーせずにはいられなくなるのが男の性(笑)

早速私も春夏のシャツをオーダーしようと思います。

いつまで経っても、生地を選んでいる時が一番楽しいです!

写真が若干曇っているのは、興奮している為だなと大西店長談(笑)

そして悩んだ挙句、この生地に決めました!

(AM93158 ¥15,000 +税)

良く見るとオックスフォード生地なんです!

選んだ理由は、なかなかなトラッド感に一目惚れしたからです!

新作のニットタイも入荷致しました。こちらも全色持っててもいいなぁと…、

休憩時間は完全にショッピングを満喫!

(¥8,400 +税)

オリジナルのニットタイも揃った事ですし、

(¥5,500 +税)

※ちなみに私は既に、ネイビー・ブラック・ブルー・ブラウン・ベージュ・オレンジを購入しました。

勿論まだまだありますので、是非店頭でご覧下さい!

オーダーシャツ出来上がりのコーディネートが楽しみです!

仕上がりましたら、またご報告致します!

Kyoto/Tailoring Staff/fujii

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

kyoto staff snap㉒

夏のシャツといえば・・・

秋冬小物のご紹介!